ガッツリサイレント

サイレントに突入してもう二ヶ月くらい?
ブロックされて多分一週間くらい。
占いでは来月頭には人生で一番運が開けるみたいなこと言われたがどうなんだろう。


よくサイレントの時には自分のために時かを使ったりしろっていわれるが、やらないといけんことは沢山あるが集中できない


すべてを愛することが理想なんだろうけどmの近くにいる会ったことも無い男に嫉妬してる。
俺が成長するまでの間、一時的に近くにいてやれないから見守ってくれている役目なのはわかってはいても許せない自分が怖い
はやく成長してサイレントを明け一日も早く戻ってきて欲しいのに集中できない


五月くらいに会いに行こう
そのときまでにめっちゃ健康的に痩せて見た目も良くして変わったことをmに見せるんだ。


サイレントがきつくなければ変わりたいとおもえなかっただろう


だからありがとう。