今しか出来ないこと

今しか出来ない事、彼女とのサイレントが明けて一緒になったら時間的にも出来ない事を今、一人で時間を使える最大のチャンスにやってしまわないといけない。


俺のやりたいけど、一緒になってお互いの生活や仕事などで手一杯になったらできないこと。


前からやってみたかったけど手を出せていなかった心理学を学んでみよう。
将来の夢のためにイタリア語をちゃんと学ぼう。
英語もだいぶ忘れてきているからしっかり学び直そう。


これを考えたらサイレントが開けるまで時間が足りないくらいだ。
一日、いや一時間でもはやくとりかからないと!


一緒になったときにスムーズに人生が送れるように
彼女に苦労させないようにこの神様から与えられた自由時間を無駄に過ごせない!!


再開した時にカッコ悪い姿を見せたくないからすぐに取り掛かろう。


今、せっかくサイレントでLINEもブロックしてくれて自分自身に没頭して向き合える時間を作ってくれたんだ。
この有難い時間を有効活用しない手はないよね。